SSブログ

きっと大丈夫????? [人気記事]

返信先:@Akican_9_ 無事面接終わってよかったです! きっと大丈夫ですよ〜?
@kano_no9 ()


@apple_p_NaL なるくん、おはよう! あと2日乗り切ればお休みだ〜?? 今日は夜だけオフだから、お出かけ する時用にいろいろお買い物する 予定だよ((´??ω?? ))?ο?ちょっぴり 体がしんどいけど...きっと大丈夫! それじゃあ、今日も一緒に頑張ろう! なるくん、元気に行ってらっしゃい?
@ap_rn613 ()


返信先:@ahoeeeeeeeeeee5 おはよー♪ いい方向に進むよ?きっと 大丈夫???? 負けないように、枯れないように、笑って咲く花になろう??私の応援歌。
@BEeiHSbD0nG8WUX ()


返信先:@Chiecat0513 智栄さん心中察して、あたしも辛いです。きっと大丈夫!パワー送ります(∩^o^)⊃━━━━━☆?.*?。 今は考えず、身体も心も休めて下さいね。
@superfly1217e ()


返信先:@seiji_kameda おはようございます??きっと大丈夫です( ‘-^ )b?
@vk5l0DWVuXv25AR ()


龍馬君、それは原稿用紙という物です。それは丸ペン、Gペン・・・おや、インクこぼしたんですか。晋作を呼べばきっと大丈夫です!晋作ー!!
@katyura69 ()


返信先:@sabmiya 星屑に願いを♪ あなたの隣♪ とっても大好き♪ 他にもあったような…? とにかく「きっと大丈夫?」
@tairika19871 ()


返信先:@marubatsu321 ??-?... 小学生もいるような暖かいイベントなんできっと大丈夫ですよ!
@OchinpoBintaman ()


返信先:@N_irukamaru きっと大丈夫!はや2くん、やれば出来る子!(* ̄∇ ̄)/
@cnm_kayano ()


花:ぼくと似たスタンドを持って生まれた娘。生後7ヶ月。ハイエロファントの触脚を伸ばすと、娘も同じようにしゅるしゅる触手を伸ばして、ちょん、と触れてくる。某映画のシーンに似てるので「ナウシカごっこ」と命名。これからどんな子に育つのか不安もあるけれど、きっと大丈夫。そう思えてしまう。
@kikonin_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おでこ?????日差し????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。