SSブログ

ゴブロ????? [人気記事]

ゴブロ 忘れたwww pic.twitter.com/bKLop4YPM0
@CCOxEustia ()


アサルトタイムでゴブロに入ろうかと思ったけど青箱ラインまで稼げるだろうか…
@yasagure2828 ()


救援行ったらゴブロ斧1個出たので後1個ドロップできたら斧3個装備で古戦場挑めるな(刀もあと3本集めなきゃだけど)
@cherry_aozora ()


とりあえずプラス付与めんどいしゴブロ殴らないと
@osora_dan ()


土無銘金重って魔獄が1番ええんかな てかゴブロ欲しくなるなぁ
@wk8s2gjo ()


FB3EB0:ルームID [グラブル]マルチバトル参加者募集! 募集対象:誰でもOK 承認なし 参戦人数:30人 Rank 101 以上 連続クエスト設定:10回連続 ゴブロ10連 200↓
@rg01290097 ()


とりあえず土終末4凸して金曜日までゴブロ殴って天司に凸かなぁ
@osora_dan ()


ユグ剣4凸攻刃18% 4凸ゴブロ刀(同じく攻刃18%+体力上昇小) 5凸すれば攻刃20% ただしゴブロ武器4凸よりも素材が重く優先するほどの性能向上ではない 5凸であれば奥義編成には使える とみせかけてオールドペルセウスという攻刃22%の武器がある 5凸ですらペルセウスがある場合は奥義編成からも消える です
@1sp1a ()


ゴブロ30連やばいな
@acedia_a7 ()


昼休み噂の黄龍クリュサオルやってみたけどそれ以前にゴブロの溶けるスピード早すぎ
@beginner_345 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

説得力?????primenews????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。