SSブログ

説得力????? [人気記事]

返信先:@tinyamegane 説得力
@kokasuke ()


RT @realsound_m: 【コラム】坂口拓、恐るべし! 『キングダム』“大ボス”左慈役で見せた圧倒的なアクションと説得力 #坂口拓 #キングダム realsound.jp/movie/2019/04/… pic.twitter.com/J0AYJEDYhg
@oryoyuu0201 ()


#仮面ライダージオウ に最もいらないものは「王様になる」設定だと思うのだけど、それをいうからにはこのキバのような外連味がほしいと思うのよね。 ビジュアルだけでも家臣を従え大仰な格好で玉座に座る、そういう大物感がないと。ただのニートが「王様になる」と言ってたって何の説得力もない(笑)。
@AGEAGE03 ()


返信先:@kurosuke_mnst 説立証ないすぅ!笑 "チンパンジー"と称される予想が週を追うごとに説得力を増す過程を楽しむ1ヶ月間でした( *? ??*)
@kakao_maboroshi ()


【性格免許証】 茶助さんの性格を端的に表すと「説得力と存在感がピカイチ」です。食べ物で例えると「ステーキ」。 特性:誰でも友達,変態,無敵感,柔軟な考え,こだわり強,楽… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! seikaku.hanihoh.com/license/r/?k=3… なぜわかった? そうさ俺はロリコンで変態さ
@mattyapurin4649 ()


「ネトウヨ」なんて言葉を使ってる時点で説得力ゼロ
@Japan3150nippon ()


俺も仕事で似たような話し方することあるからわかる、具体例さえ大量に出せば相関関係や因果関係がなくてもフェイクの説得力が出るんだよ
@PerverseGod ()


前に一度読んだけど忘れていた。この人の言う事には説得力がありますな。>川内優輝はなぜ海外連戦ができるのか? お金をかけず、賢く転戦する仕組み - スポーツナビ sports.yahoo.co.jp/m/column/detai…
@ajiketo ()


返信先:@Sankei_news セクハラしたのなら、素直に謝りましょうよ。病院なんかに隠れないで素直に謝りましょうよ。 日本の天皇に謝罪を求めるなら、自分が謝罪できる人間にならないと。 自分が謝罪できる人間になれば、あなたの説得力が少しだけ増しますよ。 と、この政治家に言ってやりたい。
@kuruminmin321 ()


RT @kktoyo777: やっぱすげーなこの人。 説得力がすごい。 pic.twitter.com/WMPzj3G2Kd
@konzikiboy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Wi-Fi?????ゴブロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。