SSブログ

無課金????? [人気記事]

返信先:@fushiginashimai (ヾ??∀?`)????? 無課金でやる〜????(((((*´?ω?)??
@lAcJBo5s3gasro8 ()


返信先:@yuma212117 無課金なんでダイヤ出るまで引こうと思って気づいたらなくなってましたw
@comoga_ ()


返信先:@oka12221681 ありがとうございます 無課金でプレイしようと思ってたので・・・
@_course_k ()


返信先:@moko_jiro 無課金(やる気は廃課金並み)でも楽しめる?って感じですよね… 1回放置癖ついてしまってダメですねw 強いフレンドさんも切られてしまってさらに勝てぬww 夜は…???(〃?ω?)? 寡黙な男より弱気で頼りない感じのが受けてるという(´・ω・`)
@Ck88Seed ()


返信先:@_course_k プリコネ俺も入れてはいますけど、ガチャ確率渋いくせして期間限定キャラを短期間に複数突っ込んでくるんで気に入らないですね。 お金を突っ込む覚悟があるならばやってもいいかと思います。 石がほとんど集まらないので無課金は無理です。
@oka12221681 ()


この2つのゲーム足すってことは無課金微課金が死んでいく未来しか見えないやん(((( '-' ))))????
@syodai_ha_san ()


ファーHL、ガバれば石油王でも床ペロだし、ガバらなければ無課金マグナでも安定まではいけると思う
@DO_1020 ()


あのときの努力が… ガチャで簡単に手に入ってしまうとは。 ぷに力が今より少なかった頃に無課金でゲットしたのはほんとに大変だったんだよ運営さん… pic.twitter.com/9tvtA9PDGN
@Hirokatsu_puni ()


サブ垢なんで躊躇うことなく回したました 無課金でホロホロ艦隊完成しました 端末写真こちらでも対応できますね凄いです pic.twitter.com/iCKT0z6tHw
@natural_pad ()


荒野し始めて はじめてヘリコプター貰った記念に♪ 贈り物うんぬんじゃなくて 最近出会って一緒にやる人達 良い人ばっかり有り難や?? 無課金勢だから お返し出来なくて申し訳無さ過ぎる? 最近やれてないフレさん達とも 遊びたいなぁ( ´?ω?`)← pic.twitter.com/IyBa3b03Vc
@chamaruda ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コンテニュー?????加藤純一????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。