SSブログ

コンテニュー????? [人気記事]

返信先:@hibana1129 ( ????).?oO( …Cawaii !? ) コンテニュー? イエス! チャリーン…?? 蘇生\\ ?( 'ω' )? //完了! やったぁ〜??“?( ? )?,,??
@mogmog_etoile ()


コンテニューできない仕様になっている時点で人生は詐欺
@mizuiroby_SNPI ()


返信先:@mentai_kouya 高難易度は、なるべく令呪で終わらせたいけど、無理な時は無理よねw 最近ジャンヌ来たからぐだぐだは楽に行けたからよかったけども。石を割ってコンテニューするのは時間無い時でごり押す場合かなw
@crazy_dragon6 ()


モンスト用語:ノーコン・・・ノーコンテニューの略。 #モンスト
@mnst_fanclub ()


??[コンテニューコイン] / @miyake_yukiko35 キャス cas.st/202faeaa
@akin7523 ()


1度失敗したからといって、やめるな。 次はその経験を元にコンテニューすればいい。
@h_ojp ()


返信先:@ATA_i 50かいコンテニューできるな
@drwalice ()


このゲームにおいて、コンテニューできないと思ってる? コンテニューはできるんだ。
@h_ojp ()


コンテニューしてもバッドエンディングにならずにクリアフラグ立つのは親切だなぁと思った。4面がNormalの難易度じゃない
@fifty_pl00 ()


返信先:@ryou1997626 今の所、コンテニュー全部使って中ボスみたいなの2人倒したくらいだからまだまだ先は長そう…
@mkan_0141 ()


nice!(1) 

nice! 1

スケステ?????無課金????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。