SSブログ

神里????? [人気記事]

はい、いつもの盗塁死 2番にソトに置いて神里走らせるなって話なんだよね しかも梅ちゃんバズーカだしね んでロペスが長打打ってるし… なんで梶谷使わん? #横浜DeNAベイスターズ
@killakimkim ()


#baystars サインなのか個々の判断なのかわからないけれど神里くんの盗塁死にクリンナップの妙なバラバラさはあるけれどチャモから繋がるようにって少し巧さの打撃姿勢になっているように見えた……何とか結果良くなりますように!
@pkj_kdag ()


今日は手堅くせめて欲しい気がするね。盗塁失敗で神里に落ち込んで欲しくないし。
@baystarou ()


てか神里6回の盗塁企画で成功率50%はアカン
@yuu87193831 ()


阪神ファンやけど神里大好きやわ 頑張ってほしい
@kuma_kuma_37 ()


神里にグリーンライト出してないでしょ
@Otamantic_Now ()


なぜ神里が梅野から盗塁しようとするのかわからない? 無理やん? ラミのアレか神里のアレかは知らんけど梅ちゃんからは無理やん?
@Naotora_aqua ()


2アウトランナー1塁(ロペス)ならホームラン狙うしかなくなるから三振もするわな。 問題は2番ソトと神里の塁上での起用が全く噛み合ってないことだろうね #baystars
@bay8umi ()


結果論って言われるのかもしれないけど、柴田2番でソトは6.7番orベンチに一度落としていいと思う。 今日だって神里出塁の後柴田が送っていればロペスのヒットで先制できてた訳だし。 ラミレスは変なところに頑固だよな 結局そこが変わってない気がする?
@y4wDDuOgPnVEhje ()


神里が盗塁試みること自体は大いに賛成やな
@bese_ko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お付き合い?????YouTube撮影????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。