SSブログ

お付き合い????? [人気記事]

返信先:@Chiru322 頭事件とかかと事件は衝撃でした???? タピオカは頻繁に飲みたくなるので、またよろしければお付き合い下さい〜!真澄プレゼント?ありがとうございました(*´▽`*) pic.twitter.com/f5TIpS1tyv
@star__river ()


返信先:@spl_ran お付き合いしませんか
@meyuruntya ()


ちなみにお付き合いを始めた時点からお互いのことを「りょうま」「いぞうさん」と呼ぶようになってるよ 「ぼく料理とかもできないし、仕事終わるの遅い日もあるから掃除も行き届かないし……いぞうさんがいてくれればとっても助かるんだけど」
@fuyutoki_9120 ()


「……縁談については合意を得たけんど、まずは互いをよう知るために、お付き合いから始めることになった」とぼそぼそと説明すれば、しばらく沈黙が続いたあと、「よかった、ひとまずは安心した」と安堵の声と共に息を吐く音が聞こえた それを聞いて龍の話を断らなくてよかったと思う反面、
@fuyutoki_9120 ()


@homura11974600 ほむちゃ〜〜〜!!!!!!! 優しくっていい感じにさばさばしてて(?)大変に私好みな性格をしていらっしゃる?? 何気にお付き合い長いけれどもこれからも仲良くして欲しいなって所存やで???
@uTo_0130 ()


お付き合いでクレープ食べちゃった…サラダクレープにしたからまだマシかな?
@pocopon456 ()


返信先:@charie_zibu こちらが噛み付いたようになってしまって、大変失礼いたしました!! すみません、今後も懲りずにお付き合い頂ければ嬉しいです。カウンター越しでお会いしたら一杯ご馳走させてください!いっぱいでなく一杯です 笑
@Ikkibrew ()


RT @Taniwaki_Koichi: 今夜も #新藤晴一 #cafein11 お付き合いありがとうございました 来週は #REI ちゃんがゲストに登場します #guita_rei お楽しみに!#bayfm #radiko 生放送を聞き逃した方は #radikoタイムフリー…
@peterahoran ()


返信先:@banira0420 はい!高人さんの大好きないちごのケーキが出来上がりました??何よりも作る人の気持ちが素敵でたくさん込められてるから美味しくて涙が出ちゃうかも?? カウントダウンにお付き合いありがとうございました!またの時はぜひよろしくお願いします??♀??
@04itigo20 ()


ゆかりの質問箱です 最近回答した質問 → 「お付き合いしてる人と休みが合わせれないのは辛いですね」 peing.net/ja/d3142nv?p=a…
@d3142nv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボコボコ?????神里????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。