SSブログ

勲章????? [人気記事]

レキオウ勲章にしてからフレンド依頼が増えた件
@Saw_See ()


「平成最後」って言うと語弊があるね、「平成最後のメンテ」だね(^ω^;) てことで昼あげー 誰かが落として行った勲章…もといエフォート( ???? )← pic.twitter.com/ahIpo8tCjo
@sumanai_ship2 ()


日本のアルコールは、イモやフスマが原料で、俗にいうイモ焼酎であるが、グレーンウイスキーは、大麦、小麦、裸麦、トウモロコシをまぜて使い、できたアルコールには香りが出てくる(日本のは無臭)。『ヒゲと勲章』
@taketuru_bot ()


玉髄の勲章600にしてB以下の勲章もあげよう。それで解決
@Farnilla_Chan ()


……勲章に最も遠いエースパイロットって噂だったんだがな
@mariydiww ()


個ラン3万5千位位とか全部無くして勲章は個人貢献度報酬に入れればいいと思うんだよ 自分的には闇古戦場辺りの塩梅が良かったと思ってるので個人貢献5500万で勲章25個、1億で+25個(計50個)……って感じで
@mikgrke ()


確かにイベントは複雑化し過ぎている感じはするけど、難易度下げればだいぶ楽になるのでは?とは思うけど。 甲を選び続けてきた人には勲章を取りこぼすことは苦痛なんだなぁ、と。 同じゲームでも目的やモチベーションは人それぞれなのね。 自分はお気に入りの艦がいればそれで万事OK。
@shutenndouji1 ()


勲章持ちの上級国民と言うけれども、エオルゼアでもThe LegendやらThe Ultimate Legendという称号持ちが日々地雷プレーをして称号なしの低級光の戦士を詰ってるのはかなり頻繁によく見る光景でもある
@SeaCottonBody ()


返信先:@erechan_fever 昔敗北勲章が7だったので それのせいじゃないかなって思います pic.twitter.com/VJEM0x1bgT
@mikagamimarisa ()


ワロタ 上級の証である勲章持ちの某老人が、母子2人を轢死させた事件を起こした後のwikiの様子がこちら pic.twitter.com/JHdL5aiV5U
@freedom_bridge ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

内定?????雷属性の神????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。