SSブログ

内定????? [人気記事]

県内内定率98パーセントって新聞に書いてあったしにたい
@tYUpWaH27ZrMJS4 ()


詫び内定はよ
@drum_kishi ()


介護派遣社員からメガバンク内定来た
@roensu_k ()


本命から内定貰えたので就活終わりです 戦績は4勝1敗!とマウント取っておこうかな??
@tro_troon03 ()


先程、第1志望の企業に内定を頂きました。 アドバイスを沢山下さったFFの皆様には感謝しかありません。 改めて、ありがとうございました。
@ranze_155cm ()


内定
@kazu_Fooo ()


まさにリクルートスーツ。頑張って内定貰っておいでと祈る。 pic.twitter.com/VnDxAUB3Yy
@child_dreamer ()


返信先:@bonochan2018 ありがとうございます!内定出ると心に余裕が出ます....! 次の企業に更にモチベ上げて臨めそうです!
@rrk_custom ()


内定式の返事のメールど忘れしててやびやびぃ
@SPEEDihann ()


RT @ogawa4216: ちょっとサボっておりましたが、執筆活動を増やしていきます!まずは、「採用領域 | つい見落としてしまいがちな、内定承諾に向けての隠れたKPIとは?」ということでスピードの重要性を書きました。 note.mu/hakali/n/n629d…
@ryosukick ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大谷翔平?????勲章????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。