SSブログ

韓国????? [人気記事]

RT @jun123n: 不快な韓国人のCMが流れる。Qooは飲まない事にしよう。良くまぁ起用したよな。#風立ちぬ
@wai74 ()


友達くださーい どこのペンにも所属してないけど軽く7年間は韓国推してきたんである程度は知ってまする?#RTしたbotとぺンを迎えにいく
@_RllO6_ ()


RT @subuta29boo: セブチ運営の仕事ぶりすごくね? 〇グッズ事前&事後販売 〇オフィシャルでのチケット譲渡システム導入 〇公式HPに掛け声掲載 〇アリーナ席はFC限定 〇韓国と同システムのサイン会 〇毎公演変わる紙スローガン 〇超フラットな幕張メッセで段差←?…
@ri_096 ()


返信先:@TzYhZtAD4zhkKso もちろんです??韓国籍か朝鮮籍かなんてことで悩まない日が早く来て欲しいです。朝鮮=北朝鮮という誤解を解くためにも。
@D750gNk3uJERqBO ()


普通に韓国で使うお金もあるから金欠だし、席良いのが出てても韓国は行けるだけでいいやって思ってたのにいざ見てみたら一階の2列目なんか出てるから反射的にポチッとしてた
@jini_baebae510 ()


美味しそう? 知らない韓国料理ばかりで興味が湧いた??
@TmJGHC ()


返信先:@WWUK_twt 韓国は情治国家、法治国家の仕組みを理解できない民俗、
@S_Asano_ ()


Owの韓国鯖でキッズたちと英語で喋ってて、日本人だと伝えたら「Ramen!」「Abe」とか言ってて可愛いクソガキだなとか思ってたら、「竹島」とか言う不穏な言葉が聞こえてきて、「I don't care about that」って言ったら「竹島は俺らのって認めたらヒールする」って言われた
@OW_PS4_karasu ()


返信先:@7_uoxo他1人 中国語と韓国語の違いって何..?
@pato1031kouya ()


返信先:@np_ama なんで韓国なのかな? 韓国、捏造データ出しそう、前にもあったような、、、
@1tGgU7xoYmJYFAW ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nissy?????ドン引き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。