SSブログ

nissy????? [人気記事]

え?楽しんでる間にリーダーなしたん?Nissy知ってたんかな 、、、
@s_0129_na ()


Nissyの好きな関西弁は、 “あんな”と、“知らんけど”らしいです?? でも、“あんな”の言い方はふわっとふわーっとしてた方がいいらしくて、“あんな!!あんな!!”は嫌らしいですww
@apiapi2424 ()


Nissyの大阪のアリーナ座席の写真持ってる方おられますか?
@aaa_nissy930t ()


Nissyすごいな。精神的にも体力的にも絶対絶対きついはずなのに。メンバーから居場所を奪ったら怒るからね。
@yuna_2451211 ()


逮捕されたのが昨日なら知ってたな〜〜こりゃ。だけど元気で私たちのためにライブしてくれた。感謝でしかない。Nissyは最高のエンターテイナー。
@___446_shin ()


返信先:@messy012 Nissyは、今日なんにも言ってなかったんだね。 メンバーが、可哀想だよ。 お酒に呑まれて全く懲りないんだ?
@yuki0415tvxq ()


返信先:@fh1922tm110_220 可愛いよね(´?`?) ? Nissy大好きなの??
@omame_mame74 ()


トレンドが直也くんとNissyで埋まってる
@un1982kk1993 ()


嵐 × nissy は最高級にエモい。この組み合わせ以上に私得のものはない。
@nnn__aaa24 ()


4/20(土) 大阪行ってきました! NissyのLIVE初でとても楽しかったー! やっぱずっとかっこええ!笑 最後まで見れんかったのはちょっと悲しかったけどしゃーないな笑 市街も少し満喫出来て良かった! 一緒に行ってくれてありがとなー! pic.twitter.com/fGAomsv26b
@P6Lq6orKetR1WtO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八乙女光?????韓国????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。