SSブログ

カジュアル????? [人気記事]

ちょっと前にノームコア(究極の普通)って流行ったじゃないですか。あれイメコン的に考えたらPDナチュラル向けスタイルだったんだなぁとふと思いまして。グレースでもいけるかなと思ったけどカジュアル過ぎた。でもシンプルの方向性はあんな感じ。
@modayogule ()


カジュアル@3
@bigmyon ()


返信先:@makita293 ビジネスカジュアル服とかなると安そうに見えるやつでも目玉が飛び出る値段で驚きますねwいやいやそんな私なんてまだまだです……!むしろひとつひとつの物事に向き合っていらっしゃるまき太さんを見て私もこうでありたいと思っていたのですぞ(急な告白返し)
@EarthMidgardsor ()


当たり前のことしか書いてないし、しかもお前カジュアルでそんな動画だしてんじゃねぇーよランクでやってこいよ
@zacominhagemin ()


PUBGもなガラゲー出来るくらいカジュアルにして欲しいが無理だろうな
@HowNiceIAmSIDRe ()


返信先:@KEBAB__f 辞めないでください笑笑 ケバブさんとカジュアル回すの楽しいっすヨ?
@__tqr ()


カジュアル〜なガ?トで 非DANCEリア友(10歳下)と ワインでガーッとしゃべる会? pic.twitter.com/gmGR6ub4WN
@rubipin_cocco ()


カジュアルは何もできないから毎回胃が痛くて悔しい気持ちより申し訳ない気持ちでいっぱい。 終わったら半べそかきながらテロハン回してた。 それでもキルアシ取れるだけで嬉しかったしキル取れたらミュートして手叩いて喜んでた。
@nle3hkrnd ()


返信先:@sout_1222 星Pとツーショ見るたび思うのが、 必ず星Pが白パンでさくや黒パンだよね← 星P今回めっちゃカジュアルやん( ???? )w
@009_2288 ()


アメブロを更新しました。 『【Men's】ビジネスカジュアル』 #CALLANDSCOLORCOORDINATION #大藪ゆう子 ameblo.jp/ccc-yo/entry-1…
@yabucchi2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

他のメンバー?????八乙女光????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。