SSブログ

他のメンバー????? [人気記事]

返信先:@maomaru46 ありがとうございます。 遠藤は難しいですが、他のメンバーは大丈夫です。
@kishiko46 ()


返信先:@___mktnxx他1人 しかもまーまーええ年やのに(笑)他のメンバーやファンが可愛そうや(;´Д`)
@6q92wus2 ()


公演での元気1杯な隊長っぷり その公演で時折見せる強い眼力 他のメンバーのMCを微笑みながら見守る優しさ ShowRoomでの、ファンのコメントをたくさん拾ってくれる気遣い そして、可愛くもありめっちゃ美人 #みやびーむ
@MASA_TT_RS25 ()


返信先:@YahooNewsTopics この人より他のメンバーさん可哀想すぎますやん、、
@nyamyuilo ()


Twitter炎上の時から思ってたけど他のメンバーの気持ち考えたことあるのかな?
@0123sima ()


悪いのはリーダーということの自覚のない最年長の人だけだから 他のメンバーは何も悪くないから自粛とか休止とかせず、しっかりとa-nation出てください! 本当にお願いします!
@hachiiiii25 ()


返信先:@skkbrD21aaa ホントショックですね。。。 いい楽曲が多かっただけに。 他のメンバーは今後どうするんですかね
@_somma_m_ ()


詳しいことは本人達にしかわからないけどこれ以上他のメンバー苦しめないであげてほしい。 千晃が抜けてからせっかく6人で頑張るってやって来てたのにまた壊れるよ。 芸能人みんな何かあると酒のせいにするけどそれなら飲まなきゃいいのに。
@massyu_24n ()


推してた抹茶餅味&翡翠色担当が卒業してから他のメンバーと運営さんのフォローも外してライブご無沙汰してたけど 今日CLAPPERでリーダーに見つかってしもたから物販によってしもた(笑) てことでTwitterもっぺんフォローし直したよ〜 #京都のご当地アイドルとだけ言うとこ
@makoichi4316 ()


他のメンバーは別で投稿するので ぜひそちらも見てください〜! 譲:ダヒョン?チェヨン 求:モモ優先 誰でも検討? #TWICEトレカ交換 TWICE トレカ交換 pic.twitter.com/tYOccGxn8v
@TWICE62062348 ()


nice!(0) 

nice! 0

3連勝?????カジュアル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。