SSブログ

親指????? [人気記事]

ウバイツ配達員のMinatoさん、すげえ爽やか素敵な笑顔でマック渡してくれて気分良かったから感想コメントでほめちぎろうと思ったら親指立てるグッドボタンしか押せず、探しても書き込めるとこなくなってて悲しかったぞ
@Lyon0893 ()


親指こわれる pic.twitter.com/9MmmGoBqEG
@SRC__cold ()


??………(親指の爪を噛む)
@frw_1341ex ()


返信先:@remonte1006 肉は食べないわけに いかないからね^_^笑っ たまに店員さんの親指が どんぶりの中に 入るから注意だね笑笑 (手洗ったかみたいな) あとしっかり火が通ってれば 大丈夫? 心配だけじゃ何もできないからさ!!
@AglwVfTwmUreCBX ()


14:00〜ライカムイベント。水田さん左手(多分)親指と小指を負傷。楽屋で足に何か当たったと思って取り上げたら、熱々のヘアアイロンだった、とのこと?冷えピタみたいなの貼ってました。お大事に〜?
@togawamina ()


アイコン見たらわかるけど変態 スマブラのチームが大好きだけど変態 ガンパ親指勢で、AP百曲以上してるみたいだけど変態 太鼓の達人上手いけど変態 リプ欄に死ねって書かれそうだけど言う! 変態
@Fianz96292008 ()


多分自分に親指刺してるのかと…。 俺のこと見て!っていう感じのポーズの取り方かなぁ、と思いました。。
@BOND_Domon5974 ()


親指と人差し指の間らへんの手の甲を押すと眠くならないみたいです #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/183876697
@KuZuKiRi_Kz ()


形振り構わずのめり込み2012年でラップ始めて15年 独断と偏見 マイク、ウィード、iphone、ブース、ブラント、親指、幾多のノートにペン AXIS Uncivilized-WTF?! youtube.com/watch?v=7huFpW…
@TheFallenRecord ()


逆に親指は苦しい……
@meau3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雄平?????3連勝????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。