SSブログ

雄平????? [人気記事]

コーディエVS雄平かな?
@shirai_gc0610 ()


前回も柳投げた時雄平がホームラン打ったんだよな 左のが打ちやすいのかな
@swallowskyohei ()


ココも雄平も悪球打ちが出来る分なんでも振ってくれるから暴投はしないようにしよう的な感じで抑えられてそう #swallows
@am_teenEternity ()


完全に雄平当たりとまってるから塩見使おう?
@OQ_PA ()


田代がライト出来るなら不調の雄平下げてスタメン試してみたいなあ #swallows
@enterprisesvn65 ()


代わりの4番、5番がいないからなぁ、。村上を上げてもいいよね。雄平よりは確実に打つよ
@tubakurou10 ()


雄平さぁチームで粘ってるのにそれはあかんよ
@migisutore_to ()


雄平はストライクゾーンって無いんかな
@hakagi_zero ()


雄平タイムリーゎ出来んかったが、 柳へのネバネバ作戦ゎブローの様に効いてるぞ しっかり守って さらにダメージ与えられる様にジワジワ攻撃していこう
@ootaka89610 ()


雄平完全にフォーム崩れてわけわからん所に手出しまくってるな、開幕直後はしっかり打ててたのに
@_tsubame_1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラムネ村?????親指????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。