SSブログ

暑さ????? [人気記事]

透析終了。 DW前回比−600g除水なし 透析まえ熱が高くてインフルの検査しましょうと言われ検査。結果はなんともなく退院の許可も出た。どうやら今日の暑さで他の人も体温が上がってたみたい? さあご飯食ったらかえるぞー! #退院 #透析 #人工透析
@masu_888 ()


今日も暑さで3?くらい痩せる
@kogakozirou ()


8月の神戸より7月の幕張の方が涼しいだろうなぁ… 暑さに弱い道民には、夏のコンサートはしんどいwww
@got7j922_s1120 ()


暑さにやられる? 今日は大人しく帰りたい。ムリムリ 全部ムリ くたばる????
@j_02240803 ()


返信先:@ChocoplaOsada 暑さに負けちゃったんですね
@wJOO5eDewrgc7f2 ()


返信先:@reika_taso 春を通り越した暑さ?
@masachiru27 ()


いぬ、この暑さでもう散歩イヤイヤしてて夏不安だ
@shouttter ()


家に帰って来てちょっと昼寝してたら自分の家が地震で半壊する夢を見た。 暑さのせいかな。
@ahoatsushi ()


返信先:@kimikoi_rinka さすがにこの暑さにコートは死ぬw
@OREGA_AHIN_DA ()


今でこの暑さなら夏来たら俺死ぬんじゃないかな?
@na_g1031 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フレイ?????ちーちゃんズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。