SSブログ

フレイ????? [人気記事]

リーシャ、アンチラ、フレイ、シヴァ無しで2分半切りたい
@suthingg ()


黄龍3凸、シヴァ、フレイないから今回はほんと無理・・・w流石に無課金風属性は厳しすぎるなあ。
@SSIN1121 ()


返信先:@OnlyLuckWalker 足りないのはフレイなのでは?????
@NODOblack_ ()


返信先:@yzbnyb 魔ロキ好きさん意外とたくさんいて本当に嬉しいし、反応してくれたのも嬉しすぎて?? 私も男性陣だと断トツでフレイが好きです大和撫子どの〜!!!笑 ゆずさんがちめにリアルに大人ロキくん似合いそうです??ぜひ相手してくれると嬉しくて踊りはじめます〜??
@mayura3435 ()


返信先:@makit0m0 魔ロキめちゃくちゃ懐かしいです! フレイが大好きでした笑
@yomuyom ()


返信先:@tarumin_osora アンチラ水着ジャンヌニオでのドラブレですが、 1Tミスト、アロレ、ジャンヌ1、アンチラ34 あとはシヴァが撃てるようになるまでガン回しして12ターン目にフレイ、ニオ4、13ターン目にドラブレシヴァみたいな感じです。 アンチラはおそらく水着ユエルなどでも代用出来ると思います。
@Soramoti_gbf ()


フレイ無凸サブで初手いけるのつよいね…
@9800engaotokuyo ()


フレイいらねえじゃん! pic.twitter.com/gZ7QmpdGvC
@feil6 ()


返信先:@key_niko 1 エレメンタルブレイク 攻撃号令 2〜10 奥義打たずに回す 11 九界 バイヴカハ 12 フレイ 号令 13 シヴァ ドラブレ フレイなくても途中ちょこっと奥義撃てば3分はかからずできましたよ
@Mas_doughnut ()


メルセル・フレイ「不壊のピックどこやったっけ…?」
@zannen_skyrim ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コラボステッカー?????暑さ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。