SSブログ

原理????? [人気記事]

足立:ジュネスで昼食の弁当を買ったあと、暇だったので鮫川にあるベンチへ。左手に弁当を持って、さあ食べようとした時、左手首に蚊が止まった。勢いよくパチンと叩き、テコの原理で 弁 当 は 飛 ん だ 。
@p4_coppa ()


CSかくとき髪型ツーブロックてだけで何となく描いた夏目は前髪の長さが自分でもまだわかってない。芥川はCSが顔も髪型も奇跡の産物すぎてイライラするから後からかいてる方が本物で髪の色が私でもわかんない。谷崎と森はちゃんと髪型の原理を説明できるくらいには髪型検索してかいた
@10ri73 ()


何でしょう、私に「まほほんのこの言葉はいけなかった」とか言わせたいかのような質問ですね… この時に語られたこの言葉にフォーカスを当てて、山口さんの今日に至る行動原理の一端を切り・・・ 続きは質問箱へ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/181192868
@ochiha_debu ()


フラン:ほか弁買って公園のベンチへ。左手に弁当を持って、さあ食べようとした時、左手首に蚊が止まりましたー。勢いよくパチンと叩き、テコの原理で弁当は飛びましたー…弁当飛んだ。しょんぼり。
@esvra_cpp ()


異常な菜食原理主義を好きでやるやつもいるし世の中なんの不思議もない。
@getakick ()


《塔》の逆位置。崩壊。肉を柔らかくするワザに、味噌や炭酸水・玉葱のすりおろし汁に30分〜2時間つけるっていうのがあるけど、あれはつけこんだものそれぞれの何らかの成分が肉の繊維に作用して肉を柔らかくするっていう原理なんだ。 崩壊…とまではいかないけどな。
@Magi_of_Kitchen ()


ドコモ期待外れ! 値下げはできないのか?しないのか? 行動的に、完全なる競争原理を導入する政策が必要だ!
@gonatoku ()


がんでも働きたい 患者の苦労 | 2019/4/16(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6320497 @YahooNewsTopics 医者はモルモットにしたいから入院を勧めているだけ。医者から見た重篤患者は「論文のタネ」でしか見ていない。そのくせ医療費は膨大という医者得の原理w
@aiishitain ()


いつもソロアルバムは、例えば<豊穣>とかそういう女性的な原理を元に作っていっているんですね。('98)
@hrsw_kiji_bot ()


読んだ。採用に強い会社は何をしているか ~52の事例から読み解く採用の原理原則 amazon.co.jp/dp/4478104344/…
@_eijiro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中庭?????シャチバト!仮????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。