SSブログ

中庭????? [人気記事]

RT @tottorihitohako: 一箱古本市@鳥取! 開催決定です!!!?? [日時] 2019年 5月 26日(日) 10:00〜16:00頃 [場所] とりぎん文化会館・鳥取県立図書館 中庭 〒680-0017 鳥取県鳥取市尚徳町101-5 [参加費] 300円(…
@hitohako_mag ()


返信先:@decemzehn んー、そか。あ、そだ……中庭でも行くか?日向ぼっこできんぞ。(首を横に振る相手の背中とんとんと撫でながら首傾げ)
@_CoSMoS_autumn ()


中庭に行ったらなちくんとちなたん発見!>ω<☆とりあえず、なちくんはもっとがんばれって切実に思ったよ
@aruya_bot ()


返信先:@motinosuke_m たまの高校時代中庭あったけど、 椅子とテーブルがクモの巣だらけ 又は蜘蛛がいて、 窓ガラスにもクモの巣だらけ だから外では誰も食べなかったなww
@tamami0526345 ()


戻らなきゃ〜 中庭なう。(^▽^*)???
@59u03YLehTjSbJz ()


2年振り班のりなです? 本日よりソーラン節体験会始まります!! 16:40に中庭で待ってます??
@pwi_1801 ()


今日も机だしやってます? 中庭ステージ上手側、自販機の前です! きてね〜〜〜〜?? pic.twitter.com/WPGCWY5T59
@alphabetA_nua ()


ボッカデラベルタ(ホテルアクアサンタ)中庭にアンモナイトがあるのをご存知でしょうか!?是非探してみてください!(凄くわかりやすいけど、皆気付かず踏んでいます) pic.twitter.com/OrgeIwvBjY
@boccaacqua ()


自分で弁当作ってるんやけど、クラスの子に「忍足の弁当マジおばん」と言われてから恥ずかしくて中庭で一人で食べるようになった。そこに通りかかった財前がうちの弁当見るなり「美味そうッスね」と言ってくれた。その日以来、何故か財前の分も弁当を作る事に。でもやっぱり誰かとする食事は美味しい。
@ositariyuko ()


正直に申し上げますと中庭のあのシーンのコくんの顔から「お前のライバルは俺だろうが別のジャンルのやつ引っ掛けてんじゃねぇ」みたいな若干のジェラシ〜を感じてしまいこれが"コK"ってやつか…と感動しております。その顔して良いの白馬くんでは?とも思いましたがそれはそれ。
@upowam0124 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メイキング?????原理????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。