SSブログ

待合室????? [人気記事]

待合室混んでると落ち着かないよね
@isamin ()


待合室のBGMが寝かせにかかってくる (っ?-?)
@shi_chan_20 ()


いま病院の待合室にいるからコメで / コメ待ち中 cas.st/201c4c24
@juria05250423 ()


病院に検体提出しに行ってきた。 今日も混んでるなあ 待合室にいると ついつい知り合いに会うんじゃないかしら?って思うけど1回しか会ったことない。
@marihonobono ()


キウイファミリークリニック待合室は空いています。2019-04-16T02:20:46Z
@LxQnB1TEFkhPrQh ()


スッキリは皮膚科の待合室でニヤニヤしながら観てたw めっちゃ変な人に見られてたと思う?
@GoutteBroderie ()


病院の待合室に30秒とじっとしてられない50代の男性が来てうぜええええ。 わざとらしく咳払いしたりパンと膝を叩いたり、人の気を引くような大げさな動作を繰り返してる。 こういう人すごく苦手。
@TAGROchang ()


待合室で隣に座ってるのが女性だとエロツイしにくいよね(してる
@isamin ()


呼ばないなら待合室で待っといてよくない? なんでいつまでも診察室前で、待たされるの?イライラするじゃん無駄じゃない?頭悪いんだろーな
@uv5_m ()


武藤:黒髪ロングで目がでかいドールみたいな顔した女の子、待合室にちょいちょい居るんだ。すっげえ好みなんだけれど、あれ幽霊か幻覚かメンヘラかどれかだろうな。
@mental_mto_swr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プレゼン?????メイキング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。