SSブログ

プレゼン????? [人気記事]

子どもに表現力を身につけさせてあげたい。文章でもプレゼン力でも、身体表現、演劇、絵画、音楽、スポーツでも。インプットはこれからたくさん、イヤでもするだろうけど、自分なりにアウトプット出来る能力が貧相だと、パワーの持って行き場がなくなりこじらせ男子になる可能性が大。
@Goto_Luna ()


キ……リのオタクのプレゼン力がこもっててすごいんだけど度が過ぎると引くオタクもいることを知っててほしい。引きました
@Neil_20_07_1969 ()


私の京園プレゼン下手すぎかって思ったけど多分私と付き合いが長いから「私の好きな関係性」っていうのだけでなんとなく雰囲気察してくれるって信じてる(乱暴
@twirl_rabbit ()


RT @amy_chan_d: コレが私? ウソ…? ハイパーセンスクールかっこいい… シャキーン??って!!シャキーン??って!! 米山 舞さん(@yonema)が描いてくれました!! RT&フォローしてくれた人の中から抽選で20名様にイラスト A1サイズポスターをプレゼン…
@tatsunical ()


おいよいよするのはダメでしょーもない表作るのはオッケーっていう基準もわかんないけど10日に1回大量のプレゼン資料が出来上がっていきそう
@ferco24 ()


返信先:@syoboko_725 ビングルいいよー!うちベビーカー拒否がヒドくて抱っこ紐の毎日だったから肩腰が瀕死だったけどニコニコで乗るようになった! とにかく軽い、覗き窓小さいかなぁと思ったけど普通に見えるしリクライニングも簡単、荷物置きが浅いのが気になるけど出し入れしやすい。 旦那さんへのプレゼン頑張って?
@kochama_chan ()


プレゼミの読書プレゼンで思いっきりノートルダムを扱おうとしていた私、写真を見返してうっかり泣く
@merkaku_vc ()


コナンの映画観てから、めっちゃシンガポールに旅行に行きたい??妹に行こうよ〜ってプレゼンしてるけど来年ね、って釘刺されました(笑)
@3kazuk1_42lv ()


審査のプレゼン終わった。何度やっても緊張するし、うまく喋れないな^^; 自信と太々しさを持ちたい。今日はまだ二件も別件会議あるので切り替えてこう。
@wazraikun ()


同期2人が先輩のプレゼンを聞いてから早速?のノートを買っててこわい…
@applemamo0403 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

反面?????待合室????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。