SSブログ

誹謗中傷????? [人気記事]

RT @r6t3i7lb4CXdcqf: @kirayoshiko ?出る杭は打たれる?打たれるのは貴女が抜きん出ているからです。注目されると賛否両論も多くなります。嫉妬心から誹謗中傷も起こるでしょう。応援してます。 犯罪には厳しく対応するべきだと思います。
@5oI9lCanPeGBXjw ()


別に誰と付き合おうと、もう卒業しちゃったし良くね?なんでそんな誹謗中傷ばっか送ってるの?所詮ヲタクはヲタクなんだから、その事を叩く必要なくね?嫌なら見なければいい。フォロー外せばいいんよ。これは人間としておかしいよね、胸くそ悪いですね?
@Nami2Misa46 ()


RT @kirayoshiko: 私のことを誹謗中傷するサイトが拡散されています。 その内容は、すべて事実無根です。にもかかわらず、まるで事実であるかのように、拡散されていることは、重大な名誉毀損であり、絶対に許せません。 こうした行為を厳につつしむよう、強く求めます。
@t_yellowtail ()


RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 武田砂鉄さんの詩織さんへの「レイプ疑惑」に関する詳細な分析。元記者や彼を擁護する編集者たちの詩織さんへの誹謗中傷ともみえる記述や言動の数々を、詩織さんの告発本「ブラック・ボックス」と比較しながら冷静に分析。同じ男性でもここまで違うものか…
@konyannya ()


みさ先輩、もう反応しなくていいのに やっぱり誹謗中傷の方が目につくのか
@eP2DSzJMYZVeUYH ()


RT @excellency__: はあ〜。ネットで受けた誹謗中傷に対して、反撃したら訴えにくくなるらしい。即ブロックするのが最適解なんだって。 意味のわからない粘着アカって、これを狙ってやってる業者の可能性がめっちゃ高いから、見つけても触っちゃダメな模様。気を付けようぜ。?
@mm_or_intk ()


RT @RyoTwSa: @kirayoshiko そうですね。 徹底的に闘いましょう。 誹謗中傷、ヘイト、デマなど 許してはならないと思います。
@5oI9lCanPeGBXjw ()


RT @bigburn: 「荒らしに対しては反論するな。訴訟が不利になる」は鉄則みたいですね。溜め込んだ怒りは黙って法廷まで持っていきましょうと / “氷村ふぁねるによる誹謗中傷についてのご報告(榊正宗)|榊正宗@東北ずん子企画|note” https://t.co/a4ddK
@michiaki610 ()


みさ先輩批判してる奴いてSNS荒れてるけどむやみに死ねとか誹謗中傷はあかんよ みさ先輩傷つくからやめて欲しいわ #misagram pic.twitter.com/eZMa8B2MiP
@kaichun46_89 ()


RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 武田砂鉄さんの詩織さんへの「レイプ疑惑」に関する詳細な分析。元記者や彼を擁護する編集者たちの詩織さんへの誹謗中傷ともみえる記述や言動の数々を、詩織さんの告発本「ブラック・ボックス」と比較しながら冷静に分析。同じ男性でもここまで違うものか…
@beniuo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

双子?????銘柄????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。