SSブログ

銘柄????? [人気記事]

ショートしてた銘柄この辺りで下げ止まりそうなので利確。
@kei_invest ()


【15日の材料銘柄:広発証券、華潤置地、安踏体育用品(トレーダーズ・ウェブ)】を投稿しました。 taritali.info-bridges.com/archives/17876
@225legendoption ()


オンコリス 銘柄の一つにすぎん ってか値動き難しいからパス 突然降ってくるからなw
@aks10billion ()


本日活況銘柄(約定回数上位50社) kabutan.jp/warning/?mode=… やっぱ オンコリスバイオか。。。
@siroku829 ()


7748 ホロン ここは2030円辺りからそこそこロット入れてる。 流行りの銘柄だけじゃなくしっかりこのあたりも押さえてます。 pic.twitter.com/wWziriS6Av
@kabumonster99 ()


持ってる銘柄もれなく全部青い? 今日は景気が良いハズなのにトホホ
@oeA0mtI845D0g2k ()


アオイ買ってみた。高値から下げて、しばらくヨコヨコの俺が大好きなチャート。低位株かつ広告やCMは現在オプトが注目されてるが、アオイも地合いの好転とともにもっと注目されるべき銘柄ではあるわね。
@masashi_megane ()


絶食明け後のゼリーとプリンを買ってきた。ゼリーは好きそうな味を。プリンは1歳児さんが大好きな銘柄のもの。 帝王切開後の絶食で、アイスとゼリーがダメになっていくのをベッドから見届けた経験は、繰り返さない!
@inumoni0304 ()


寄付きから22000円を超え、1時間以上経過しても22100円付近を維持していることからすると、指数は堅調だと思うが、個別銘柄を見ると、これまで堅調だった銘柄の殆どが利益確定売りに押されており、個別銘柄を買っていくのは難しい印象。
@0919rento ()


3996 サインポスト 【銘柄情報】 AIレジ「ワンダーレジ」「スーパーワンダーレジ」に注目:サインポストの前2月.. asset-alive.com/news/#n33470
@assetalive ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

誹謗中傷?????インフルエンザ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。