SSブログ

訂正????? [人気記事]

訂正最高
@hatron ()


[僕と関内と優しい駅員さん] 神奈川県の『関内』のこと『せきうち』と読みながら道を聞いてました。 駅員さんも訂正せず『せきうち はあちらに乗ればいけますよ!』と... 今さっき読み仮名を知って、駅員さんの優しさに感動しています。 神奈川県が好きになりました。 pic.twitter.com/D826oRNfi6
@tkd_ak ()


返信先:@tapioka_1989 ちゃんと訂正したから????????????????
@WorOfLeges ()


返信先:@byebyeradiogirl いや、却下じゃなくて訂正ですよ? ( ´_ゝ`)?? ルールの細部まで確認したくなったので← 仕切り手前への誘導ありがとうございました。 (*`?ω?)ゞ 今度酒盛りセット用意しておきますね。
@endlessalmada ()


返信先:@nontaatantan 友達になるならないではなく、コミュニティに外国人として所属する疎外感を味わうといった感じだと思います。留学生が日本で友達できても日本語が不自由で寂しい、母国に帰れば母国語で話せる安心感がある。討論というより、あの本を読んで勘違いされているようでしたので訂正させていただきました。
@deaf_daughter ()


RT @VirginBlade_aki: 訂正 ベクレルは、体内の放射性各種の単位でした。 正しくは、シーベルトです。マイクロは、つかないレベルと、思われます。毎日だし。
@masayo53 ()


(1訂正) pic.twitter.com/LQqekAalrE
@avaavavirus ()


RT @Xve3gY1UiJSYuTk: @yansuke_sax @Hiromi19611 訂正です。 麻生太郎の夫人が、鈴木俊一の姉です。 お詫びして訂正いたします。
@kuuchan714 ()


※訂正 HONDAトークショーは8:50〜9:10 YOKOHAMAトークショーは9:00〜9:30 2回目のYOKOHAMAトークショーは11:25〜11:55になります!!
@emiri_hazuki ()


返信先:@bot_Tanpopo どこぞの審査機構に訴えられる前に訂正するよーに。
@N_Benibara_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

犯罪者?????ファントミ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。