SSブログ

犯罪者????? [人気記事]

第8話 普段通りに学校に登校すると、下駄箱に1通の手紙が入っていた。 変態紳士こと『ブルマ仮面』は性犯罪者を決して許さない/天界 聖夜 - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540…
@tennkai0421 ()


水着でライブしたとしても痴漢されて言い訳じゃない。 そのコメントした人は混んだとこ行く時?財布取られたくないなら持って来なきゃいいのに?っていうの? 足出してたらちかんしていいの?なんで自衛させる方向で責めるの?悪いのは触る人だよ。みんなで責めるべきは痴漢犯罪者。被害者じゃない!
@mimicoco0851 ()


返信先:@Fumiyoshi204他2人 なぜみんなして俺を犯罪者は使いなんや!!www
@ryutyan0527 ()


返信先:@anonymous201504他1人 ”大阪”G20ということは、日本の大阪であるんですね。日本国領土の竹島に不法上陸した文在寅容疑者は、逮捕勾留する必要がある犯罪者じゃないですか! G20での会談以前に、日本に入国したら逮捕しないとダメですね。
@Amakusa0527 ()


お酒飲んでて急に「犯罪者とヴァンパイアで韻が踏める!」とか思いつくけど、それでどこで使うの?って誰にも気づかれずに一人で考えてるタイミング好き
@nyan_harakiri ()


創価犯罪者は被害者になりすましてツイートしたり個人情報を晒して被害を拡大させている。 これらはマニュアルで教えられてるらしい。 創価信者がやってる犯罪、集団ストーカー。 これらを妄想にして誤魔化したい創価学会はみな病気だ。
@yomogiya1 ()


RT @mondaijiMiZuKi: 前科一犯の犯罪者で、関西生コンのドンを大阪のおとうちゃんと呼ぶあなたの意見に同調するほど、国民は浅はかではないですよ辻元清美さん?(_ _) 名護市辺野古移設について、立憲・辻元清美国対委員長「ブレーキの利かない暴走建設だ」 https…
@yoshikawagumi ()


1人事。なりすまし詐欺、オレと親しい詐欺などの目的で、(自覚のない気持ち悪い)陰湿で詐欺師極悪人男らが陰湿な粘着ツイートとか(15分上書きで7時15分48秒) は悪質しんでほしいな。#精神障害者 ↑この男らの親友は注意も無しで放置なんだろうな←似た者同士犯罪者ら
@q_abc215 ()


病院でもそうだけれど、泣き寝入りの暴力被害とか結構ある。認知機能の衰えとか行く場所が無いとか、それだけで無条件に犯罪者をそのままにふる理由はないところ
@you88827008 ()


RT @lena0black0755: #NGT48 の事件の原因について多くヲタは「ファンとの繋がり」からとしています。ヲタですが私は「犯行グループへの優遇と隠蔽」が原因だと強く思っています。 #山口真帆 さんを含めたメンバーを守る為には「犯罪者は罰し、迷惑人物は出禁にする…
@n_0905 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神様はズバリ...?????訂正????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。