SSブログ

知名度????? [人気記事]

返信先:@kasumi_kadoya他1人 今のOTA表彰はどちらかというと「上納金」(送客手数料)の多さや伸び率だけっぽくなってきました。アイデア勝負だった時代は過ぎました。知名度を上げるにしても、部屋数が少ない地方の小さな宿は難しい。うちは良い時期に受賞出来てヨカッタ… 直販メリットを価格以外で、にこだわりたい!
@Imai_Hiroko ()


知名度。。
@444akito ()


企業経営において採用は重要、とよく言われるけど、特に人数の少ないスタートアップはその重要性が高い。人がカルチャーを作り、人を惹きつける。経営者自らが知名度を上げることも、採用には重要。 twitter.com/Teru_Okabayashi
@teramm ()


返信先:@yukimura0311 でも来るならシャナ曲が濃厚ですよね……知名度的にも
@nagi_191919 ()


知名度が上がるほど僕たちが遠く感じると思わないでください。 僕たちの方から一歩ずつ 近づいていきます 今回のBoy with Luvですごく感じた 「あの時君がくれた二つの翼が もうここじゃ高すぎる 僕は君と目を合わせたいよ」
@BTS_Whalien52_ ()


ペリー来航のおかげで知名度は高い。 #下田あるある
@shimoda_aruaru ()


でも石巻の読み方が結果的には広まったねぇ^^;; 県内だから元々の知名度の感覚がワカランけど^^;
@MightyRabbit ()


本気で出直すなら、事件解決が最優先!! 焦る運営に疑問を感じる。 既に全国区の知名度有るメンバー、 何より"やる気有るメンバー"は、 正規・研究生関係なく他のAKB系に振り分け、劇場は貸し出せば善い(*^-^*)v 誰だって分かる事(-_-?) #NGT #NGT運営
@chiezou_54 ()


RT @aokiryusei27mk2: #誰にもダサいとは言わせない最高のメカデザイン こんなにカッコいいのに知名度が低いなんて… んで未だにスパロボにも参戦していないという pic.twitter.com/fDhuIZTKnU
@Tonikbron ()


朝ドラだろうと何だろうと役者の面や知名度より演技力重視だし、展開も説得力があれば多少の粗は気にしないが場面のつぎはぎばかりだと視聴に価値を見出せなくなるので まんぷくは楽しかったけど今期はもうどうでもいいし韓流なんぞ喜んで見るオカンとは絶対分かり合えないし だからトレンディ系は嫌い
@siotaiou_ua ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。