SSブログ

社畜????? [人気記事]

君社畜?
@longloveitmake ()


返信先:@endeeeee_nhhs めちゃくちゃ社畜してるもんね…完全に現パロの長谷部状態だし今ならその長谷部の様子をめちゃくちゃリアルに書ける……身体張りすぎだよ…長谷部がそうなるなら萌えるけどみーさんがなっちゃダメじゃん( ´?????`) お手軽に暇な時にでも耳ツボ押したりとかしてみて…耳ツボ 神門って調べたらわかる
@amturu46 ()


返信先:@3ARYOSYA8 いやいや!気を使ってほしくないからw ありがとう〜!社畜がんばるわ…w
@choco_ha_umai ()


って事で誰よりも早く駅から出てタクシーに飛び乗る社畜の鑑
@boHentai_sun ()


みなさんの優勝、入賞報告待ってます! 仕事なうの社畜野郎より!
@schrodingersc10 ()


返信先:@shomi0129 おはようございます。少クラは社畜後に見るものではないので後でひっそりと死ぬつもりです(・∀・)←
@ren_yuto314 ()


返信先:@yui__min おはようございます(^^)/ 社畜活動お疲れ様でした??♂? 私も42℃発熱状態で仕事していたことを思い出しました?w
@AE86LEVIN2DAPEX ()


社畜にはめずらしい三連休がふたつももらえたので思いつきで航空券取った 5月の札幌は一番好きだな〜!!!!
@hys_bwd ()


返信先:@milkcool09 おはよー?? 社畜してらん?
@20171208c ()


一番くじ A賞が出やすいんじゃなくて 出た人が必ずあげるから 出やすいように 見えるだけなのではwwwwwww ってクソツイをトイレから垂れ流す 7連勤目社畜。
@seru_DOPPO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはようvtuber?????知名度????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。