SSブログ

発達障害????? [人気記事]

返信先:@cheke_hazuki 児童相談所で三十年大島分類1.2.3.4の重症心身障害児者のK式とビネーを取ってきました。いまは、発達障害専門でABAをしていますが、お役に立てれば
@shyukanan1 ()


発達障害と鬱持ちヒキコモリアイドル配信中!!〜世の中から時間をもらったのでSHOWROOM始めました〜 showroom-live.com/1df162994912?r…
@Hiro20706555 ()


発達障害を言い訳にして努力を放棄するのはよくない
@touketushogun ()


RT @moonightblack: 発達障害は身体障害のカテゴリにするべきな気がするな。 なまじ精神障害扱いだから治るとか思われてるのでわ。 片腕がない方に義手は考えても、治るという風には考えないやろ。
@na_hato ()


発達障害打ち明けたけど「トロいな」 職場で進まない理解(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-… @YahooNewsTopics
@prologue_____ ()


19:00からのテーマは発達障害と「就労」です! だいぶ混み合っていますがあと数名入場できます! #メム発達トーク @gochamaze_mem @kotart90
@charmie_meisou ()


返信先:@hiroa11011 うちの息子は発達障害なので、よくものを無くす。カバン、名刺入れ、Suica。海外旅行行くらしいけどパスポートだけは無くさないで欲しい。
@mayurinponta ()


発達障害打ち明けたけど「トロいな」 職場で進まない理解(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-… @YahooNewsTopics
@Apotato_tw ()


返信先:@ondorissei きちんとグレーゾーンなので対応可能か面談確認してから入学したのですが、みんな一緒と言い放ち一緒どころか無視はするし、放課後か図書、音楽の時間に物は無くなります。 そして必ず発達障害ですよねと言われるのです。
@WRqdiVu2XpUlEvm ()


どっちかっつーと、他人を振り回すのが発達障害の人の方だと思うんだけど。今の職場で、私と同じっぽい人が男女1人ずついて、その人たちの思い付きとマイペースさに周囲が翻弄されてる感じがある。
@sakuradakaoru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神絵師?????ハープスター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。