SSブログ

神絵師????? [人気記事]

RT @koyori_0816: #おすすめユーザーさんと繋がりたい みづらくてごめんなさいm(*_ _)m 神絵師さんばっかり…! 暇だったら相互さんRTお願いします… pic.twitter.com/6tWNufnHdq
@arisu1124819 ()


返信先:@metamonnp他1人 神絵師の登場
@aoimizu_ ()


ほんと神絵師は生い立ちからメイキングしてもらわないとわかんないんだわ
@agioroshi ()


「色鉛筆の人」と呼ばれる神絵師の方の塗り方をめちゃめちゃ参考にして描いてた記憶。あのお方の最新の色鉛筆画が見たい…昔ツイッターやってたけど、調べても見当たらないしやめちゃったのかなあ…
@512_twilight ()


返信先:@mamesiba_aroami そう言えば昨日からやったね(^_^;) 神絵師やからかも(^_^;)
@pocopies2 ()


神絵師
@ancient31ice_cr ()


返信先:@Sakuya__996 そうなんですよね、、紅月さんのククが好きで、フォローした後にククゼシちゃん推し…?!ふぉぁっ、私大丈夫か?!あっ、えっ相互さんに!?神絵師さんと?!まじか…えっククゼシかわい、かわ、、ってどハマりしましたね( ?ω? ) わー、もちろんですよ!!!これからも頭悪いリプ送ります????
@Lau_ura_LauLa ()


@Sui_kk_03 私が出したタグで繋がったけど本垢で企画に入れてもらった次の日ぐらいだったからふぁぼきてほ???ってなったしこんなクソ垢で神絵師とつながっていいのか???ってなってた 最初からやばい人として見られて大森林だった、、、、もっと話したいからだる絡みしてくかもよろしくね長文
@SSssxs24 ()


返信先:@AUXnRbE6ER2KELP 神絵師が何言うとん
@SHINO06916247 ()


今月の神絵師になる儀式 pic.twitter.com/SZD7A0mLQO
@sokyokusen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Aぇのファイル?????発達障害????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。