SSブログ

上限????? [人気記事]

現状オメガに奥義上限つけてる人多いだろうしペンデュラムはそれ以外安定かなぁ
@NeGaPoSi_eye ()


返信先:@yellowrose147 そうそう、それができる!オメガと一緒に使うかは属性によりそうだけど、スキル被らないようにして一緒に使うのありだって! アビダメ上限UPと奥義上限UPを並べる事もできるということだな…
@969s ()


【実数の連続の公理?】実数の元からなる集合で上に有界な集合は上限が存在する.
@statement_bot ()


本日のDaily Market Report、UPされました。 「ドル円は再びレンジ上限を意識」 sonyfh.co.jp/ja/financial_i…
@KumiIshikawa_FX ()


返信先:@luchileardor 古戦場想定で通常だよ〜〜剣に奥義つけててヴィントにはチェンバあるし、風はアビダメメインで撃たないし渾身背水各種バフで上限到達しやすいから必然的に通常めう、オメガ拳完全に腐ってちょっと泣いてる
@hydrargorira ()


返信先:@kabibaraYG76 承認しましたー! アイテムを受け取る上限もなんかおかしいので、上限ギリギリでなんか処理するのはダメなのかもですね…。
@CustomNameless ()


これから上限するキャラには付けるんやろなあ
@yuhinai ()


返信先:@DQueinst 真の救済…深い言葉です。そうですね、船長達が無事に生きられるのであれば例え会えずとも現世に行けたことは私達にとっても幸せ。なんだか勉強になりました。また追加DLCがあるなら狭間への道が開けて救出できたら良いですね!そしてもし島へ招待可能なら全員住めるよう住民の上限もupしてほしい…。
@LustStudent ()


返信先:@_stellatune 上限パネルで無駄がなくなによりイラストアド高すぎて光になる
@attami_n ()


返信先:@lapisNa810Al6S なんかこないだ流れてきてたよ、特殊な上限開放では別にないのだろう
@rebuild26892212 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おしん?????ファンデーション????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。