SSブログ

おしん????? [人気記事]

こうやってあらためて見ると、おしんが25年位前の東南アジアでバカ受けした理由がよく分かる。 勉強させてもらえる環境って、本当に尊いんだよな。 低賃金で長時間労働させられる某国民は、この尊い時間をじわじわと奪われて、やがて手遅れだと気づくのかもしれない。 #おしんチャレンジ
@Questions_67_68 ()


世界線が変わって生まれ変わっても、苦労が絶えないのね、おしん…。浮浪児やってたので貧乏家屋如きにビビるなつではないが、逆に金のかかる事には敏感に反応するな…炭で絵を描くとかどうよ。天陽=ペーター、なつ=ハイジ状態で、おんじが助けに行っちゃう展開か…甘い、甘いぞジジイw #なつぞら
@AlpheccaGemma ()


なっちゃん、ちゃんと感情が出せるようになってる?それはお父さんが言う通り、「少なからず幸せ」だからなんだよね。今までのなっちゃんだったら、何も言えなかったはず。良かったね? そして天陽くんのお母さんは、おしんだったのね… #なつぞら
@8qIdculuCWwzMbO ()


ちょ、ま……。天陽くんのお母さんおしんなのか……。
@risonosumai ()


しかし、おしんやおはる(剣客商売)の印象が強いので標準語で話されると違和感あるな
@kale_aojiru ()


ふたりっ子だけでなくおしんも出てきたなぁー豪華な朝ドラ #なつぞら
@charuduro ()


返信先:@aporingyo おはようございます? あれ? これはおしんではなくて、なつぞらでは? 天晴さんの作品を美術館で見たことのあるもので、誰がモデルかわかりました() #どちらも今朝見ました
@l_eaux ()


ナレーションでも語られていたように、松田先生の家も決して無尽蔵に余裕があるわけではないのだろう。それでも昼食を摂らせてもらえないおしんに何かしら腹の足しになる物をと苦心してくれていたのが尚更、他の子どもたちには気に喰わなかったのだろうな。 #おしん
@septemb30906540 ()


のび太くんの電車で出発おしんこーーーーいつもありがとうござまーす
@bot92131577 ()


BS見てると「おしん」→「なつぞら」と続くので、小林綾子の顔が変わっていないことに気づく
@kale_aojiru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コナン?????上限????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。