SSブログ

他のアカウント????? [人気記事]

普通に呟くだけじゃ他のアカウントと変わらないので、呟きにはたなかって入れるのとなるべくゆるめに淡々と呟くようにしてみようと思う。
@samisiitanaka ()


いい加減に他のアカウント作って使い分けしなきゃなぁ…ここで呟くのは平成ライダーとスーパー戦隊とMCUとディズニーだけにしたい…したい…
@l90lD ()


他のアカウントだといいねは概ね既読と同義なので…………
@izumi_800k ()


ドコモのオンラインショップで新機種を買ったので明日初めて自分で新機種の設定をする予定。今までドコモショップに任せてたから自分で設定と開通ができるかドキドキする。もしかしたら暫く音信不通になったりLINEや他のアカウントにログインできなくなるかもです(^人^)
@sora_mame_love ()


辛いからこの垢あんまり来ないかもだけど他のアカウントのヒントは載せたから許して
@sm29165644 ()


試しに他のアカウントでもツイートしてみたけど、12分間くらいで合計7回ツイートして5回でた。。 モンシロチョウ全然出ないよ〜〜 #ポケ森 #モンシロチョウ出ない
@Yu0202Nuts ()


鳥羽霞については他のアカウントで散々わめいたから違うこと話すんだけど、松岡くんへの課金の仕方ってどうすればいいの?「その話もした」
@s_gaoooou ()


めっちゃ久しぶりです。 多分今後ほとんどコスしないだろうって感じなのでこの垢消す予定です。 他のアカウントで繋がりたい方もしいたらリプライかなにかいただけたら嬉しいです。
@taskcosp ()


いきなりごめんなさい ポケ垢消すことになりました。 ただ、このアカウントを他のアカウントにしたいので、今までのリプとかふぁぼとかRTとか全部消します、、 思い出が消えるとなると悲しい、、ごめんなさい。 ありがとうございました!!!
@yosi_coo ()


返信先:@76DmFSLvRSVoEiP そうなのか…? PCで試してみてダメで、タブレットから開こうとしたらDLの前に、昔会社で使ってるGメールのログイン求めてきて、ビクってなって速攻閉じた。他のアカウント試せばいいだけなのかもしれないけど、久しく使ってないその垢のパス求めてきたのがめちゃくちゃ怖くてもう開けない。
@inui_takafumi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ズラ?????コウチーニョ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。