SSブログ

ズラ????? [人気記事]

返信先:@prFdwvUEPUSTjZc 上の殻が飛び上がったズラに見えるような見えないような
@DRAGONQUESTtaka ()


返信先:@pafpafnya_ あずそら ズラ!?
@rouge_ziru ()


返信先:@Twitube_123 最後ズラが吹き飛ぶ瞬間毎回笑うw
@mie_0382 ()


結局タイミングと軸さえ合えば馬鹿みたいに遠いとこからブロックできるから「ズラす」ゲームなんだな 「離す」ゲームじゃなくて
@atomy_citydunk ()


RT @ogi_fuji_npo: 「テロ対策に必要なんです! 少年犯罪が激増してるんです!」とか言うから反論すると、「マイノリティの人権はどうでもいいんですかっ! 弱者が泣いてるんですっ!」と論点をズラされ、湯水のようなロビーや広報の資金源を不思議に思うと、著作権トロールたち…
@lalalala0123456 ()


そういえばBluetooth接続の際に無線子機の位置変えてたなーと思ってズラしてみた。 上手くいった。 ……なんだろ、接触悪かったのかしら…
@procellarum0925 ()


返信先:@aa601他1人 本当はね、あると言いたいけど言えねえズラ!
@gifuaa365 ()


??ズラ???????
@Toshikrt ()


毎日10時間以上原稿してたら呟く余裕も承認欲求満たしたいー!って欲も沸かねぇズラよ
@w0sushi ()


返信先:@3wpkOBKcg52v1Vq ありがとうございます! 前に比べると絵を上げる頻度はかなり少なくなりましたが… たまに上げるんで見てもらえたら嬉しい限りです どうぞよろズラ!(?? ?? ??)ゞ
@nyankoma_22 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

老害?????他のアカウント????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。