SSブログ

smile795????? [人気記事]

おはようございます。 1次会で終わりが一番です。 2次会とかは行きたい人がそのあとそれぞれで行くからそれでいいんです。 会社なり公に2次会を行うのは、大半の人にとっては めんどくさい以外の何物でもないと思います>< #smile795
@sin3203 ()


返信先:@smilesummit795 全員で一次会楽しんだら、後は若い人たちに任せましょ? 誘われたらその限りでないですが? #smile795
@kkgogo_tatsu ()


北海道は桜が咲いてから梅が咲くらしいですよね?? 桜もソメイヨシノじゃなくて蝦夷山桜っていうのが多いって北海道出身の方が言われてましたよー #smile795 #nack5
@7Fsdps6L5lMoqCJ ()


最初の歓迎会から、二次会→三次 会ってなっちゃうと、この先ずっ と出なくちゃいけないのか?! って、プレッシャーになりそう だから、最初は料理の美味し いお店で一次会終了が良いかな ぁ?(*´∀`*)?? #smile795 #nack5
@atsuki_m181 ()


サミー! 悲しいときは 僕の胸にウェルカム щ(?Д?щ) #smile795
@kuryumiya ()


返信先:@smilesummit795 気遣いは、どこでも必要ですよね?? #smile795
@daimon_13 ()


川音さんがゲストはかなりテンションあがたっ(≧∀≦)? #smile795
@nekointe ()


仕事welcome?(-。-)y-~ #smile795
@saitama_himrock ()


#smile795 アンケートの選択枠、確かに迷う
@gumma_a_ ()


#smile795 #このラジオがヤバい 今日のサミ語?でき損ないのスライム?
@molebees4922 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パクリ?????閣僚????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。