SSブログ

パクリ????? [人気記事]

「パクリですか?」とわざわざ聞きに来るのは言いふらしたり自作品に取り入れたりしたそうなので、道連れにしても良いんですよね? とすら
@Urahito_sousaku ()


痛いニュース(?∀`):美人銭湯絵師・勝海麻衣さん 続々パクリが発掘される blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
@AzukiBarNoHito ()


RT @kazakura_22: アイディアには2種類しかない 元がわかるパクり方をしたアイディアと 元が分からないパクり方をしたアイディアだ この世に純粋なオリジナルアイディアは存在しないし どこからも影響受けてないアイディアもない パクリ認定をあらゆる方向から回避するの…
@Hello_Oshakuso ()


RT @kazakura_22: アイディアには2種類しかない 元がわかるパクり方をしたアイディアと 元が分からないパクり方をしたアイディアだ この世に純粋なオリジナルアイディアは存在しないし どこからも影響受けてないアイディアもない パクリ認定をあらゆる方向から回避するの…
@neri_eraser029 ()


RT @vjroba: 勝海麻衣、最初はこう言われてたけど探すと後から後からパクリ絵が出てくるんでもう擁護のしようがなくなり、一番最近発掘されたのは鉄コン筋クリートのパクリの模様。 pic.twitter.com/3ZuRpeCe3v
@axgwnycctpa ()


RT @kazakura_22: アイディアには2種類しかない 元がわかるパクり方をしたアイディアと 元が分からないパクり方をしたアイディアだ この世に純粋なオリジナルアイディアは存在しないし どこからも影響受けてないアイディアもない パクリ認定をあらゆる方向から回避するの…
@sera_kikaku ()


パクリツイートされた(????)パクリ ツイートされたけど(????)この体の 芯から出てくるこの熱さ!(´?∀?` )この爽快さ!?( ???? )まさに快 感だーー!!( ?三?´??ゝ?`)?三 ???????????????www??????????? ?????wwww
@ziiya_bot ()


履修登録めんどいからリア垢に出てきた画像丸パクリしようかなwwwww
@baboooonn_ ()


ちなみにぼくの初期設定は伊達いたちさんを 参考にしてますというか丸パクリしようとしてました あるとき飽きてから総崩れだったけどね!!
@iikodanetena ()


おはよー! こんなミニ滅多に履かないんだからねっ! ↑マクロスFのシェリル・ノームのパクリです、はい。 こんなサービス、滅多にしないんだからね。が正解です! @ts2starbright ? #フリーモデル #撮影モデル #撮影会モデル #モナ撮影会 #ポートレート #カメラマンさん募集中 pic.twitter.com/xxRVnMqxVC
@sumika_suenaga ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。