SSブログ

胸板????? [人気記事]

◆忍◆ ニンジャ名鑑#517 【ゴールドライオン】 屈強極まるビッグニンジャの女。丸太めいた腕と脚、鎧めいた厚い胸板。秀でた体格にくわえ、何らかのサイバネ手術によって爪や牙を強化し、戦闘能力を更に高めている。敵ニンジャを二人まとめて太腿に挟み、首を折って殺した事もある。 ◆殺◆
@ninjameikan_bot ()


っはー、ヒー□ーフェスの相/澤絵、胸板厚いな。いいぞ。首が太いし胸張ると胸から腹にかけてなだらかにカーブ出るとか引き締まってる証拠よね。でも立ち方見るにまだ少し猫背だな、腰が少し前に出て重心後ろ気味だもんなこれ。ドッシリしててイイネ…!あっでも手首少し細いのが可愛いね(発作です
@kijitora_yume ()


胸毛がめっちゃ生えて焦るって夢を見ていたらしく、起きて胸板触ってみて毛が無かったので良かったあれは夢だったんだとめっちゃ安心してる
@takashiiiMe262 ()


ベルモンドバンデラスの胸板が欲しい pic.twitter.com/YlOjTUm7Zj
@ayazakishota ()


胸板クラスタ同盟NO.1!! 胸板クラスタ同盟参加者募集中ですー? 何それ気になる、入りたいかもって方はお気軽にリプくださいー!胸板はぁはぁ? (ひっそりとお知らせ)
@bishop_ranran00 ()


こちらこそよろしくね貧保田さん♪???ところで、あなたの胸板って絶壁ね!なぁに?オロノンドルの谷でも意識してるの?
@kinbakudaishuki ()


細身系男子が好きだったはずなのに、いつから胸板系男子も美味しくなったんだろう…
@nonono_P ()


???2019超新星現る??? ??超絶イケメン??モデル級 ??3月17日(日)出勤14時〜START! NEWFace【かつ】?? 腹筋バキバキこんな胸板に一度は抱かれたい? 超絶イケメン!ルーキ |?Д?))) 京都に出現?? ?お見逃し無く。。。? dgdgdg.com/boy/detail.php… @DG_NEWFACE #男子学園 #ゲイ #売り専 #京都 pic.twitter.com/ShllW4qS39
@DGkyoto ()


返信先:@megumiinu ありがとうございます! 体形は腕の太さから見て妄想してますw 胸板は厚めでお腹や腰回りは絶妙に引き締まっていて背中の筋肉もセクシーなんだろうなぁとか( ?ω? )?? でも実際に鍛えてると思いますので妄想でもないですね笑
@NYT___xxx ()


最近バイト入った時に胸板厚い筋肉モリモリマッチョマンの客が来て興奮しながらレジ打ちしてました(懺悔)
@Baou_8puruga ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

拍手?????内需株????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。