SSブログ

拍手????? [人気記事]

返信先:@kaoreilu1103 れいるさんの晃ポ薫、終始これこれーーーー??みたいな気持ちで読み進めて玄武出て来た瞬間最高なあまり拍手しました…生ありがとうございます(本当に最低な感想ですみません)
@kdpruuuu ()


#SECW ベロさんのマジックは普通にすごいと思って拍手してしまった(笑 サプラーイズはきっと別の方の専売特許なので決め台詞がサフランラーイスになったんやろな…(笑
@darkvillains666 ()


返信先:@uwxx8837 さすがだね? 拍手喝采?
@uver_ykk ()


返信先:@pon_xxoo (こちらこそ拍手ありがとね??)
@Heisho_uhho ()


↓ 愛情で 朗らかに 笑顔で 歌い続けています 。 彼女の歌を 聴いている 3人の審査員 、数百人の観客達は 彼女の 歌声の ひとこと ひとことに 、どんどん 驚きの笑顔に なっていきます 。 すごく笑顔で 拍手し続ける人 、 立ち上がって 素直な笑顔で 大きく 拍手し続ける人 、 ↑
@yuri92a ()


返信先:@syuziro おめでとうございます! 凄いことですね!! 感動した、拍手です??
@dIG7II6eVru303Z ()


返信先:@aiueokomeeee そういえばベスクリぶりにライブ行ったら拍手のみになっててびっくり( °_° ) いつからそうゆうルールになったんですか???
@h12k22 ()


返信先:@Be_Kiti ベリュナン瀧にも拍手を!
@scene_pierce ()


ポチンキで拍手してない! でも!次の解放されたらでいいか! でも!ベリルのスキン欲しい!
@aki_roitori ()


山口祐一郎氏が直美さんのママに!?超ビックな親子の誕生、楽しみ過ぎます!! こんな素敵なキャスティングを思いついたかたの勇気とセンスとひらめきに拍手! 東宝さまーありがとうございます! 今ならAmazonプライムで予習し放題!? #ヘアスプレー #山口祐一郎 #渡辺直美
@tam_takujiro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

台本?????胸板????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。