SSブログ

オープンハウス????? [人気記事]

長瀬くんがやってるオープンハウスのCM…謎会社扱いだったのか笑 でも、毎週録画しててよかったー^ ^ >RT
@karinto_777 ()


返信先:@oolong_ta オープンハウスとか飽きるかにサクラ投稿キめそうですよね…笑
@zzz_mood_night_ ()


#がっちりマンデー オープンハウス・グループ 『長瀬くんのどーんとかばーんとか言ってるけどね』って言われてて、やっぱりインパクトはあるよね。 だから、シリーズでもっと見てみたいです。
@mipakochan5 ()


#がっちりマンデー #オープンハウス 観ました? pic.twitter.com/5TDR0YU4LQ
@madone3103stach ()


オープンハウスの社員さんは美男美女ばかり。地道な営業に勢いを感じる。
@tamago55tamago ()


#がっちりマンデー オープンハウスのBGMがJourneyでOpen Armsが2回も! youtu.be/i5pUOVC50Y8 YOUなかなか良い選曲 (ジャーニー喜多川風) 笑。
@choku9981 ()


オープンハウスのCMは奥が深いんだなぁ #がっちりマンデー
@tamago55tamago ()


オープンハウスさんは街中で図面着て夫婦や子連れに声掛けるのも辞めて欲しいよね。。。 バイトじゃないだろうな営業なんだろうなっていう若い子が街中で立って声掛けるとか、ブラック臭しかしなくて企業イメージ悪くなると思うんだけど。 小さい子供連れて歩いてると100%声掛けられるから面倒くさい
@hitujinikulove ()


オープンハウスのCMぐらいの子供時代からお年玉でVTI投資信託を買ってジュニアNISAに入れてたら堅実なんだろうなぁ #TBS #がっちりマンデー
@jinyumantang ()


今日の #がっちりマンデー は、CMでよく見る謎の会社。 インディードは求人サイトかと思ってたら、AI風求人検索サイトだった 日清紡は繊維会社かと思ってたら、多角ビジネス参入会社だった。 オープンハウスは土地と空間を上手に活用する不動産会社だった。
@choku9981 ()


nice!(0) 

nice! 0

高難易度?????スーパーヒーロー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。