SSブログ

高難易度????? [人気記事]

返信先:@doorknock777 フリクエおつかれさまですー!高難易度はまぁ…気分ですよね…!!あ、おかげさまで無事にクリアしてきましたー!??? やったー!!共依存ヴィク勇について語りましょ…お互いがいないと生きていけないのほんと最高ですよね???????????????
@y_enokoro ()


いつの間にかFGOの大奥イベントのロード時間がこれでもかってくらい短縮されてて笑た。よっぽど苦情があった反動かと思われる。そのお陰もあって一気に駆け抜けてクリア。結局難しかったのは鷹の間とラストくらい。高難易度もちろんスルーです\(^o^)/
@SphereDiver ()


返信先:@coc1116 高難易度とは? pic.twitter.com/U2JCQ3m2mf
@fortune_coc ()


皆様お早うございます 魔力半減は有難いですなぁ… 画面一杯にミツボシさんが溢れてますな 可愛い高難易度ボスのおかげで周回は苦にならない、どざむーは今日はお休み?????です ただ強化と進化は面倒くさいなぁ(堕落) pic.twitter.com/cTaXmfjXOR
@syokatu_hirota ()


大奥ストーリークリア。残り高難易度
@em6481 ()


返信先:@tukiyonohunade よしたかさん、おはようございます!クッキーしか落ちなくて、諦めちゃいました。クッキー10個と交換でもいいので今すぐハツが欲しいんですよ〜(*TーT)ノ 高難易度今日チャレンジしてダメなら、令和コンテ使いまーすw
@gat7rose88 ()


高難易度やってない、ガチャ引いてない、神殿やっても実割れない、という最近のモンスト事情の中、久々にテンション上がって草生えたww
@prng_1380 ()


大奥おわたーん!あとは高難易度だけやー
@raka_trilogia ()


イベントお疲れ様でした。 イベントのストーリーの表?はこれで終わりですね。 高難易度とかはできるかは友達と相談したいと思います。 #FGO
@nemondo010 ()


返信先:@gat7rose88 テルさんおはようございます! 素材落ちなさキッツイですね。せめて心臓出なかった時のクッキーのクラスを選ばせて欲しい? 高難易度も頑張って下さいね!!
@tukiyonohunade ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

つい夜更かし?????オープンハウス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。