SSブログ

ボリーニ????? [人気記事]

ボリーニ残したのは守備の為でしょうね。結果的に失敗に終わったけど、この試合の結果ではなく、その先を見据えたリーノの意外な知略が垣間見れた気がしました。ただし失敗に終わったので、愚策となりましたが。
@Nahira90 ()


キーン投入で純粋な4-4-2にされた時点で3バックにするぐらいのことしても良かった 今日はボリーニがいて選手交代を伴わずともそれができた
@tytytyty5aha ()


ポテト 採点 レイナ    6 カラブリア  5 ムサッキオ  6 ロマニョーリ 6.5 ロドリゲス  6.5 ケシエ    6.5 バカヨコ   7 ハカン    5.5 スソ     7 ピョンテク  7.5 ボリーニ   5 ーーーーーーーーーー ????????   5 クトローネ  4.5 pic.twitter.com/fuxgB9rsBV
@2525pizapoteto ()


そらデウロフェウがいりゃ、もっと早くボリーニ代えてんだよ。 パケタいりゃケシエと代えてんだよ。 単独突破できるウイングいりゃ、カラブリアに代えてサパタとかムサッキオ当ててマンジュキッチ止めに行ってんだよ。
@ayni_milan ()


??RESULTS?? ユベントス2-1ミラン トランジションゲームでの逆転劇がどちゃくそ面白かった。内容ミランが圧倒。ただ結果出せるユベントス流石。バカヨコ、ピョンテク、ボリーニ前線◎ロナウド怪我不在のマンジュキッチ、18歳キーンも◎アッレグリ采配も素晴らしいし、ディバラのセンスも見れた
@aimarsilva21 ()


違う違う!ガットゥーゾとアッレグリじゃ持ってるカードが違う! 早めにボリーニに代えてクトローネ入れときゃ良かったのか?? それで本当にミランは追加点を取れて勝てたのか?? 敗因はそこじゃないだろ!
@ayni_milan ()


ボリーニそんな悪かったかな
@jaapymacm92 ()


カスティジェホ入れるならボリーニと変えるわ。ビビり監督じゃ無理か
@boaboa33 ()


今日は選手全員めちゃくちゃ動いてたし特にボリーニとか普段批判されてるスソとかがめちゃくちゃ良かった、でいい形で先制できたからこそもう1点取りにいって欲しかったし交代も早くして欲しかったのは事実、気持ちは分かるけどね
@Aki20020707 ()


ガットゥーゾの交代策は悪くない。 今のベンチメンバーじゃほんとにスソかボリーニしか代えられなかった。 それも、戦術的じゃなくただ単に選手を入れ替えるだけの交代。 動きようがないって。
@ayni_milan ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

失恋?????ポコロンダンジョンズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。