SSブログ

失恋????? [人気記事]

失恋?
@kinpirarira ()


来年は失恋レッドと失恋レディーが出てくるパターンだな
@konnjikino ()


失恋した気がするから帰りたい
@mayaritokisada ()


RT @mau_59: 審神者ちゃんが髪をばっさりイメチェンで切ったんだけど「女性が髪を切った時は失恋」という固定観念だけを知っている大倶利伽羅くんに「……あんたを泣かせた男は誰だ」って凄い低い声で言われる
@asuka_jinrou ()


【失恋する方法、おしえてください】を読んでいる本に追加 → bookmeter.com/books/13708465 #bookmeter
@lwnanako775 ()


返信先:@yu_ri_o3o いやほんまそれ。 恋愛ソングも失恋ソングもメンヘラソングもそもそも相手が居ないから虚しくなってしまうんやわ、、 童謡聴きまくるか? かわE越してかわFやわ
@nachi_nchin ()


俺は失恋したんだ。ドラキュラに。でも失恋してわかったんだよ。こいつがどんだけ大事な存在だったかって!
@kaibutukun_bot ()


@weapon_twin 「君のは愛じゃなくてただの欲だろう」って言われて「…じゃあ愛ってなんなのよ、独り占めしたいって気持ちが愛じゃなくて欲ならば、愛ってなんなの。それすら教えずに勝手に私を捨てないでよ」みたいなのは菖蒲にさせたいけどなんで失恋前提?
@23_hayu ()


RT @shiu_21_bts: 大学の仲のいいグループで集まった飲み会でいい感じに酔ってきた頃に「そう言えばお前の新しい彼女めっちゃ可愛くね?!」って一人が騒ぎ出して「だろ?俺の自慢の彼女」ってすごい嬉しそうに言ったジョングクに片思いしてる私告白する前に失恋した #BTSで…
@yuna__suga0309 ()


失恋が恐くて、 恋なんてしてらんない。 失敗が恐くて、 受験生でなんていらんない。 反論が恐くて、 意見なんて通せない。 挫折が恐くて、 成長なんて出来るか!
@kurauchi_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

annkw?????ボリーニ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。