SSブログ

梅野????? [人気記事]

もう4番梅野でいいだろ… #阪神タイガース
@_ReO____ ()


梅野の足の薬指骨折が気になる 勝ちにこだわるのはいいけど。 ちゃんと治して欲しい。
@nogizaka___Ask ()


梅野指折れてんのにそんな走って大丈夫か?
@TORITANIbest9 ()


うめほー!? 梅野選手のヒットで泣けちゃう...ホームに帰ってきて号泣...流石に自分のバランスに不安になるよ。 春ですね。 大瀬良大地選手も九里亜蓮選手も、阪神ファンになったきっかけの“ドラフト会議特番”で取り上げられてたので他球団の時は応援してます。 一昨日今日は素敵なライバル。 pic.twitter.com/lpoW6tsyWR
@10teko10 ()


返信先:@ifutoratama 足怪我してるのに頑張ってるなー梅野
@SBHasahi_kuyou ()


解説「梅野って西に似てませんかね?」 解説「そうですかね?ちょっとわかりませんが笑」 カメラ「(梅野)→(西)→(梅野/西)」 解説「そうでもないですね笑」 ちゃんと解説してください笑笑
@to_kacky_0619 ()


この梅野って選手はさぞ身体のコンディションええんやろなぁ… pic.twitter.com/OvzrSZN1Wg
@gdncGonFDQmhtLk ()


梅野選手生命削ってるな…
@goman5man ()


梅野の走ってる時の顔見ると相当痛いんやろうなぁ……
@8Cbo23x ()


梅野が一番ましな打者になるとは
@hijkatamanzo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

古戦場?????ナイナイ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。