SSブログ

古戦場????? [人気記事]

軍師こひなたの計略で、古戦場非AT肉集めが2ポチで出来るようになった うーん荀?
@gundum334 ()


風古戦場ワンパン1500万で合ってるよね?
@negiburu ()


古戦場ってのがくるらしいけど、風のPTが自分の中で一番強いと思うから頑張りたい。 初めてで絶対よくわからんけど笑笑 ヘルエスを信じろ。 #グラブル pic.twitter.com/VJTjLdKOzb
@balzackun ()


古戦場あるから背伸びしてマグナ2いってたけど 青箱確定の7%なんて削れへんし、スキル餌ないからシュバリエ叩こ…
@peperontinoumai ()


古戦場より古戦場前に武器集めてその属性が強化されていくのが楽しくてグラブルやってる感ある
@styxxxxw ()


当たり前だけど古戦場中も描けないしグラブルやめようかな(本末転倒)
@yui_misono ()


ジャッジメントをSSR化するかハングドマンを4凸させるか。カイム君を古戦場に間に合わせたいけど無理かな?
@kazuhahahayes ()


追記:古戦場いっぱいのみの場合シヴァなくても大丈夫です
@yura37_matu ()


RT @kdapspt: 4月風古戦場お祭り団「緑髪団」は2人の団員を募集しています! 予約込みで決まっているキャラは2枚目の画像の通りです! 装備/ランクは古戦場までで大丈夫ですので少しでも興味ある方・キャラなどの質問はDMください! #団員募集 #グラブル https:/…
@si_guranburuuu1 ()


返信先:@mofumofu1223 ああ……古戦場へ向けての涙だったのですね……泣いてるジータちゃんを励みにします……いっしょに頑張りましょう?
@saa_gf ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェットコースター?????梅野????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。