SSブログ

中指????? [人気記事]

中指立てたのは正直なにも思ってないけどファンと繋がってたのは完全にアウトだな〜
@UrwFo ()


ほんとデビュー取り消されるかもね。 取り消しになってもおかしくない状況になっとるよハルト。 彼女の件も十分ひどいし、中指の件は人間的に最低と思う。
@miyuu_yg_88 ()


RT @sawwwwa: 中指一本 pic.twitter.com/eDvom3sJcG
@Nu_Nu_Nu0685 ()


中指パシャリングほんとすこ
@3DPRG ()


中指立てるあたりでたかが知れてるハルトを庇護するつもりは無いけどハルトはインスタやっちゃダメ(笑)だし公式で何も出なかったら自分の言い分もあるだろうけど言えないまま終わるね
@2l0vllx ()


支部小説で改ページとかしないで1ページ分で纏めてる方の作品が多いのだが、個人的に読みづらすぎて「何とかしてくれ」ってなってる。マウスのホイールを中指で転がす辛さがわかるか????攣るぞ……
@ak48seio ()


RT @sawwwwa: 中指一本 pic.twitter.com/eDvom3sJcG
@wESidIcEJHpLowb ()


着せたら中指立てられたよ pic.twitter.com/4VXbUYi2Rk
@3DPRG ()


RT @sawwwwa: 中指一本 pic.twitter.com/eDvom3sJcG
@sawwwwa ()


返信先:@x_milk_m やっぱりメンバーに対して中指立ててるんですね!? ぶるぴんちゃんに立ててるのかと思ったらメンバーに.....ショックですね..? ですよね... 今まで一緒に頑張ってきた先輩に中指立てるなんて人としてダメですよね??
@sjh____00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

佐藤健?????ジェットコースター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。