SSブログ

佐藤健????? [人気記事]

出演オファー最難関の1人佐藤健が出てまでもまだ終わらせられない電王と、レジェンドなしで一瞬で終わらせられたダブルをYouTubeで一緒に配信するジオ〜
@quocket_ ()


返信先:@saboree8192 佐藤健に似てるってキャバ嬢が爆笑しながら僕に言ったことはあるたい
@samon_desutai ()


返信先:@Unokutu 佐藤健がどや顔でカッコつけたけどアナザーも本人が倒しちゃったからね……菅田君出せないならせめてほんへで翔太郎を……けど二人いないとダブルじゃないし……
@montiru ()


返信先:@C_Ade_bine 佐藤健呼んだからオダギリジョーさんとか水嶋ヒロ呼べなくなったと納得するよ…… それだけの感動たったみたいだし
@_kurona_7 ()


佐藤健が出ても貰えなかった電王ライドウォッチと言われると、東映の身内が出ただけで貰えたダブルライドウォッチがよりかわいそう
@meroa421 ()


電王編佐藤健はもう出ないだろうな…たぶん映画のU良太郎が精一杯と思われるのでそうなるとちゃんなか出ないかなー…
@429yen ()


あと細川茂樹佐藤健水嶋ヒロ瀬戸康史竹内涼真だよ呼べねえってばよ???
@siawase_ni_naro ()


竹内さんはポケモンで忙しそうだし佐藤健氏は映画出演なので侑斗が出る(確信)だし、水嶋ヒロは仁さん状態なので行けると思う。細川さん無理そうって言ってたけど どう足掻いてもキバは設定に無理がある
@suzu_more ()


ジオウに出演あるかな? 佐藤健は映画出てたけど #仮面ライダージオウ pic.twitter.com/4h5uPzaYyG
@yuusei0717 ()


賀集利樹佐藤健が出ても他が瀬戸康史水嶋ヒロ細川茂樹竹内涼真と思ったらなかなかあれやな() pic.twitter.com/B5ZeaYWcVq
@childprfmcrew ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スーパーヒーロー?????中指????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。