SSブログ

ゲーム部解散????? [人気記事]

ゲーム部の中の人が「辛い…」みたいなツイートしてたらしいけど、どうせ運営がVTuber活動続けさせると思う だから、ゲーム部解散はないんじゃない?ゲーム部結構好きだったから解散は嫌だ。ここあちゃんどうなるの?
@MQ8z7Gd8O7zAubG ()


ゲーム部解散マ?
@tofeak0504 ()


ゲーム部解散かもで草。
@souchin3939 ()


は?ゲーム部解散すんの?
@yumemakurarara ()


ゲーム部解散でご飯先輩のメンタル大丈夫なんですかね
@Atsumori_Ikemen ()


演劇(ゲーム)部解散マ? 嫌だ怖い…やめてください…??????!
@Angel_VF_RX_0 ()


ゲーム部解散なのか...
@tuinte121012 ()


ゲーム部解散するんだったら、本垢の方で替え玉の件だったり、vtuberの闇色々ぶちまけてくれないかな
@AIBN_nurse ()


ゲーム部解散らしいけど「みてみてーお尻で歩けるよ」とかのよくわからんセリフをニコニコしながら見れないとなると辛い
@AAcoca_cola ()


朝起きたらゲーム部解散らしくて平成最後の衝撃受けてる だれか簡単に教えてくれ
@Alt_poke ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シンプル?????秋葉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。