SSブログ

シンプル????? [人気記事]

返信先:@syun1981274 初見に興味持ってもらうのかが問われる1週間でしたからね。 企画を詰め込みすぎて破たんそういうことですね(苦笑) 平日毎日放送するんだしシンプルに 歌のステージを流してたり、せっかくヤンジャンに告知してるからルックスメン中心でグループ・メンバーの紹介時間をもっと作ればよかったですね。
@skumomaro ()


世の中はシンプルに根気よくやったほうが成功することのほうが多い
@mike19900407 ()


シンプルだけどいいゲージやね
@accord0084 ()


射手座は引き続き、心からの正直な、シンプルな愛の日。山羊座は漠然と考えていたことを身近な人がうまく言葉にしてくれる、みたいな場面があるかも。水瓶座はとても嬉しいことがありそう。適材適所で上手くはまった結果、素敵なことが起こる、みたいな。
@ishiiyukari ()


返信先:@kotosaka 概念化の部分は結局いかに現場への忠実性を最大限に残しながらも、シンプルな仕組みの理解に落とし込むという作業なので、ある程度contextから離れてしまうのは致し方ないと思います。
@tukasuy ()


RT @pfl: アナスタシアから一年、はやいですねー… オーケストラとかホテルとかいつの間にか凄い事になってるしー、そして無事成功おめでとうございますー…! お祝い代わりと言っちゃ何ですが、出来る限り作画コスト削減したシンプルバージョン置いときますねー https://t.c
@kaminar90967075 ()


返信先:@SatsukiHarusame シンプルぅー!
@suzunanahoshi ()


RT @pfl: アナスタシアから一年、はやいですねー… オーケストラとかホテルとかいつの間にか凄い事になってるしー、そして無事成功おめでとうございますー…! お祝い代わりと言っちゃ何ですが、出来る限り作画コスト削減したシンプルバージョン置いときますねー https://t.c
@mitsulugi ()


この女の子シンプルにすげえ考えと勇気持ってる いい家族持ってんな…ほんと。いい家族愛 乗り物に乗ってる時はきちんと安全運転で両親にきちんとまた元気な顔を見せれるようにして頑張って欲しい と盛大に突っ込んで三途の川を見かけた私からの中継でした
@yuuki_gx100NA ()


RT @EleC2706: マッシミリアーノ・アンベージ: "それに彼は彼だけのスポーツをしている 勝つためにプログラムをシンプル化することも出来るのに彼はそうはしない、そんなことに興味はない" twitter.com/EleC2706/statu…
@pearl21angel ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

上田家?????ゲーム部解散????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。