SSブログ

フレデリック????? [人気記事]

LIGHT / フレデリック を再生しました。16/688回目。レア度5.0 open.spotify.com/track/0cMrWsVi…
@kdrhrk ()


FOR YOU UFO / フレデリック を再生しました。8/687回目。レア度6.5 open.spotify.com/track/2P1F6gQj…
@kdrhrk ()


@skpTL 夕凪君はボカロも聞く陽キャだけど、カナブーンやキートークやフレデリック、ユニゾンスクエアガーデンも聞くし基本ピコピコがすきそう
@m42kk ()


未来茶屋vol.0の白猫海賊船とフレデリックのかなしいうれしいがブーム
@srtk_unagi ()


TOGENKYO - LIVE ver. 2018- / フレデリック を再生しました。8/680回目。レア度6.0 open.spotify.com/track/25ENfitO…
@kdrhrk ()


KANA-BOONにフレデリックにポルカって邦ロック多めで好き #霜降り明星ann0
@umbrella_kara ()


この曲か? 確か、ポーランドの国立管弦楽団の演奏だったな。僕もよく聴いている。気に入ったのなら音源を貸そう。ポーランドの首都ワルシャワと竜宮島との距離はほぼ995万3千歩だ。クラシック音楽ではフレデリック・ショパンが有名だな。今度来た時には彼の作品も聴かせよう。
@kiwamete_benri ()


サービスナーバス / フレデリック を再生しました。8/678回目。レア度6.0 open.spotify.com/track/77TqQGs7…
@kdrhrk ()


4月 クラッシャー女中(舞台) 5月 ヤバT / sumika(未定) 6月 キュウソ / 超能力戦士ドリアン / 森道市場(未定) 7月 フレデリック 一応来月からは こんな予定です。
@rook_furederi ()


RT @Sierrakanse: 待ってました。フレデリック pic.twitter.com/jPvPeAmnec
@makaron298 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

イワシ?????日本神話????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。