SSブログ

イワシ????? [人気記事]

【日常SJ語】おはようにょく ?ダンシングマシーン鰯の力を借りて、通常の10000000倍多く朝の爽やかな起床を伝える言葉。#日常SJ語広め隊 pic.twitter.com/lLYKPOcv
@Sjgo_hirometai ()


群馬くん イワシ食い過ぎ 船頭気分か?
@roomleader ()


カズマ「ユイコが『だから、尻に指を入れて、包丁で腹を割いて、頭をひねれば内臓も全部出るんです』って話してて(一体何の話だ…)と冷汗かいてたら『これが鰯の開き方ですからね』と言っていて胸を撫で下ろした」
@syometu_legal ()


返信先:@shuuithi_KURAMA (いわし雲)(ひつじ雲) (ゆるす)(てのひらがあとみっくふれあ) なぐもくん、あ、あのね、わたし、…なぐもくんのことが、ーーーーー(巻いた)
@piamumofu_hel ()


鰯思う故に鰯あり
@SardineBot ()


イワシが好きって言わしたい
@iwashiJapan ()


返信先:@mutsu_dqx他1人 いわし粉
@okstoer_love ()


祖父が昨日のお昼に作ってくれたイワシとトマトのパスタ美味しかったからまた食べたい
@cappa_v0u0v ()


返信先:@iwashi_band いろんな人にやられるし、自分も良くしてます。皆人間ですねぇ、イワシ先輩また今度飲みましょう。
@rrrrryta ()


これでイワシ出たら佐久間さんって名付けたいわ(笑) RT
@yama_yayo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

敗北者?????フレデリック????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。