SSブログ

キジ????? [人気記事]

キジちゃんって………
@_umi_tsuki_ ()


??????!
@_hugm_ ()


RT @ke48ks53m: *茨城県動物指導センター* 4/1 収容犬1猫2 公示情報 1?おうちに帰れました?? 2?神栖市知手中央にて負傷ネコ保護 キジトラ雑種?オス 収容迷い猫のおうち?飼い主さんをご存知の方いませんか?保健所収容 #保健所 #…
@fUF243xvSKrfZgE ()


今日はやまっさんとお花見ツーリング行ってきました! 最近寒かったからか、桜淵公園は満開とは言えない感じでした。 つくでに向かう途中Google先生に山道に連れていかれて、そこでキジみたいな派手な模様のある野鳥とぶつかりそうになって、危うく散りそうでした!ほんとうにありがとうございました pic.twitter.com/Nj3WDs4Wym
@Vivi_Ninja1000 ()


キジちゃん
@_nemuit ()


キジちゃんでしんだ
@Q9O6__ ()


返信先:@0zSbnf 洋入ってる…確かに言われてみれば? 洋、キジ白、サバ白…かなりのミックスですね(笑)種類?わかるといいですね?
@33ponmuu ()


返信先:@twtpanda キジ'sの味方で手一杯なので?(???)?
@Helmia4 ()


キジちゃん
@dekedee___n ()


今日はキジバト、トビ、コゲラ、モズ、ハシボソガラス、(ヤマガラ)、ツバメ、ヒヨドリ、ウグイス、(メジロ)、ムクドリ、ジョウビタキ、スズメ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、カワラヒワ、ホオジロ類っぽい鳥に会えた? たくさん鳥に会えるし桜が咲いてるし今の時期がいちばん好き??
@redstart82 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ももクロパンチ?????プレミアム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。